Bagerica of Moonlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタバレ要注意@オークの記憶

<<   作成日時 : 2009/07/18 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、今日もオークの記憶をやってきました。

ただいまの 兄貴戦績、5勝5敗
オークの魔力石は2つ、1つはwWw氏にあげたけどw




そしてここからネタバレ





オークの記憶ですが、最後はクルガーに話しかけて外に出ます。
ワープポイントに入るとストーリーが進みません。


ということで、このオークの記憶はストーリーがあるようなのです。


どんな感じかというと・・・


1回目クリア時

画像


2回目クリア時

画像


3回目クリア時
画像


と、微妙に話が異なります。


また2回目のクリア時に、最後のクルガーとの会話でも変化があります。
画像



ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー な展開ですねw

がんほーが言う「繰り返し遊べるような要素」ってのはこのことですねw



さて、それと今日判明した一番大切なこと。

でっかいオークヒーロー兜の作り方が判明しました


画像



・・・マジですか
魔力石ってドロップ率100%じゃないんですが・・・つまり100回以上狩れってことですよね(笑

露店で買うにしてもいくらくらいになるんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・やっぱり自力でがんばろうorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタバレ要注意@オークの記憶 Bagerica of Moonlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる