Bagerica of Moonlight

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから13年・・・だと?

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この画像が好き


なんか可愛いw




さて、そんなわけでもうすぐ13周年です。

  _, ._
(;゚ Д゚) …13年だと



長いなぁと感じつつも、それだけ続いてることが驚きですね。
13年前とか何してたんだろう。







もちろんROですが何か。








そんなジョークはさておいて、アニバーサリーをはじめとした12月のイベントが公開されています


今回の目玉はスロットエンチャント9thですね。
ついにs1サングラスやs1グラスが作れるように



正直どれほどの成功率、費用がかかんねんって思いますけど・・・




ゼロじゃない。


ゼロじゃないんです。




こうやってスロットエンチャント破産が起きるのでしt





ちなみにスロット中段装備ができると、カードセットのマーチャントセットとアルケミセットが同時に装備できるんです。
だからどうしたってレベルの装備ですけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから13年・・・だと? Bagerica of Moonlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる