Bagerica of Moonlight

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリーですよっ!アニバーサリーっっ!

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もそんな季節です。


もしかして、今年はプロデューサーの季節ですかーッ


Yes Yes Yes Yes




いや、ここはNoと言いたいところ・・・w


そんなわけで、今年はPネタだそうです。
なんかテーマソングっていうかPVまであるし。




めっちゃアイドル。
NPCだってアイドル。

画像


なんてったってアイドル。


まだCDになってないようなので、いつか特典アイテム付きで売り出しそうな予感w
それを買いそうな癌畜。




とりあえずストーリーは1キャラやればいいかなぁと思いますが、来年につながるのか心配な終わり方ですね。
内容は楽しめるんですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニバーサリーですよっ!アニバーサリーっっ! Bagerica of Moonlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる