Bagerica of Moonlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ラッシュでした

<<   作成日時 : 2016/01/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


改めて、新年あけましておめでとうございます。


早速ブログの更新をサボってましたw

などと言っている間に、ルミるん(13)、ぺんぎん社長(15)、鈴ちゃん(16)ヨヨちゃん(18)の誕生日が過ぎ去り、もうパンダちゃんの誕生日(26)です。
ギルメンさんたちの誕生日くらい記事を更新しようと思ってたんですけどねぇ・・・次は30日か。

まぁ自分たちの結婚記念日すら更新しなかったので仕方ないです。


コメントレス
>ぷしゅたん
しっとマスクとしっと団は永遠に不滅です
しっとの炎がメラメラと〜〜〜


さて、年始のことでもまとめて・・・。

画像


年始は季節イベントに参加。
おかげで倉庫がいっぱいいっぱいにw
ほしい人は差し上げますので・・・。

おもちは倉庫でカビの苗床になりつつありますね。



次は
画像


次はとうとうジェネティックに転職したこと。

でもこのままじゃかわいくないので、セカンドコスチュームに即着替え。

画像


デフォルトのコスだったのは1分くらいです(笑)

ギロチンクロスに続いてジェネティックのセカンドコスチュームが発売されたので転職したのです。
これがなければずっとかわいいクリエのままでしたからねw


レベル上げはそこそこにしてます。




ところでレベル上げといえば、先日の経験値1.5倍の時にネカフェで頑張ったおかげで・・・


ウォーロックがLv150になりました。
いやぁ・・・・・・・・・早かったわぁ。
何ですか、この効率はってくらいです。

1.5倍+ネカフェ+教範50って恐ろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日ラッシュでした Bagerica of Moonlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる