Bagerica of Moonlight

アクセスカウンタ

zoom RSS Rからβまで戻ってた?

<<   作成日時 : 2016/04/02 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あれ・・・β時代のログイン画面



というくらい、ログインしてませんでした

むしろ1か月くらい課金が切れてるとかね、RO人生において初ですよ。


何してたって、ちょっとSplatoonにハマったり、SFCを引っ張り出してきてドラクエ6やったり、Wii版のドラクエ1・2・3をやったりとか。
だってドラクエのスペクタクルツアーのチケットが取れたんで・・・仕方ないよね。


それでも時々ログインしてたんです。

エイプリルフールは重力語満載でしたし。

画像



ジェネティックに続いて、ロイヤルガードのセカンドコスチュームで萌え萌えしたり。

画像


ロイガさんがから天使になりましたよ
大天使の羽はグラフィックが反映される「肩にかける物」装備です


お花見もしてました。

画像




そして今は、マスターヌヌヌのアルナベルツマスターを頑張ってます。
新キャラさんたちが全然クエストやってなくて大変なんですよー。


そうそう、新キャラといえば

1つのアカウントで異性キャラクターが作成できるようになりましたね

残念ながらすでに作成したキャラクターの性別を変えることはできないのですが・・・。
私みたいにキャラスロットが12個全部埋まってなければ、朧と影狼を同じアカウントで作ることもできるわけです。
つまりアコプリ専用アカが現実のものに・・・。


さすがにそこまでしませんけどねw



さて、次は精錬イベントも控えてるし、もっとログインしないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rからβまで戻ってた? Bagerica of Moonlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる